« ♪演歌がええじゃんオンステージ♪ | メイン | 今日はジャケ写撮り\(^o^)/ »

2012年6月 1日

●6月になりましたね

6月に入りましたね。

最近、時の経つのが本当に早いです。

一瞬一瞬を大切に生きなければ…と思います。

昨日は、デビュー当時からお世話になった方が退任されました。

いつもあったかい気持ちで見守っていて下さる、お父さんのような方でした。

今生の別れではありませんが、別れというのはやはりは寂しいものです。

大したご恩返しも出来ないままでしたが…これからも元気で歌い続けること、それが今の僕にできるせめてもの恩返しだと信じ頑張ります。

さて、今週も中身の濃い一週間でした。

連載とか、ファンクラブの会報とか、打ち合わせとかetc.

キャンペーンもありました。平日のお忙しい中にも関わらずお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの優しい笑顔を見ると、そして拍手やご声援を頂くと、どんなときも歌うパワーが出てきます。ありがとうございます(^人^)

それから、レコーディングもありました。最近僕がよく使わせて頂くスタジオは、堅苦しい雰囲気もなくアットホームな感じがとても心地良いです。ディレクターや先生方の顔を見ていると、それだけで緊張はMAXですが(笑)

スタジオは、自分の声と素直に向き合える、その瞬間の声を記録する神聖な空間と言えます。でも、何故かそのスタジオのロビーにはビールのサービスがあるんですよ。どうぞご自由にって。ある意味、御神酒代わりなんでしょうか?僕はまだ飲んだことはないですが(笑)

何のレコーディングだったのかはまた改めてご報告します。

東京の空は、さっき雨があがりました。緑の匂いが、やわらかに心にしみてきます。

それでは楽しい週末を、どうぞお元気でお過ごし下さいo(^-^)o

東京の空