« 九州に到着\(^o^)/ | メイン | ❤ひこにゃん❤ »

2012年5月15日

●福岡ソロディナーショーを終えて

13日(日)は母の日。

そんな日に、福岡で初めてのソロディナーショーでした。

竹島のステージでの名曲を歌い継ぐコーナーで欠かせないのは、
やはり‘ムード歌謡’です。

今回も『夜の銀狐』は勿論、他にもムードたっぷりの名曲を歌わせて頂きました。ディナーショーならではの選曲。またどこかのステージでお聴き頂けたら嬉しいな、と思います。

ご来場下さった皆さん、アークホテル博多ロイヤルさん、本当にありがとうございました!

また福岡で、九州で竹島宏のステージをご覧頂けますよう、
顔晴り(がんばり)ます(^-^)/

夢に向かって、明日からも前進あるのみです。

追伸:今回のグルメレポート写真は、福岡の夜にご馳走になった‘イカ刺し’です。めちゃくちゃ美味しかったです。
次回は本場の‘チャンポン’と‘餃子’と‘ラーメン’とアレとコレとソレと…食べたいです(笑)スタッフさん、よろしくお願いしま~す!

イカ刺し