« ≪食≫は大切ですよ~ | メイン | 札幌すすきのと言えば・・ »

2012年4月30日

●アコースティックライブ終了~

竹島宏アコースティックライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして今回も、東北復興支援の義援金にご協力頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

二日間の僕のステージを盛り上げて下さったミュージシャンの皆さんは、3周年記念ファーストコンサートでもお世話になった宮崎明生さん(アレンジ、Saxophone、Flute、シンセサイザー、)、クリス・シルバースタインさん(Bass)、それから今回初めてご一緒させて頂いた中尾唱さん(Piano)でした。
皆さんお一人お一人が素晴らしい名プレイヤー、音楽家でいらっしゃいます。
毎回のステージは、まさに音と対峙するプロフェッショナルな空間でした。そしてなによりも、音楽を愛する想いの深さ!
音楽で多くの感動を、会場いっぱいに届けて頂きました。きっと、お客様も幸せな時間を過ごして頂けたことと思います。

右から中尾さん、宮崎さん、竹島、クリスさん
本当にありがとうございましたm(._.)m


それから二日目に、以前、CS歌謡ポップスチャンネルの番組「キャンシステム有線演歌お問い合わせランキング」(司会:佑多田三斗さん、中澤裕子さん)でお世話になった佑多田さんが、お忙しい中、わざわざライブにお越し下さいました。ありがとうございました!
佑多田三斗さんと


さて、いよいよ五月ですね。

新緑の季節、自然からエネルギーを沢山頂きながら、歌の道を前進していきたいと思います。

日々是好日。

感謝感謝。