« インストアイベント\(^o^)/ | メイン | アコースティックライブ終了~ »

2012年4月26日

●≪食≫は大切ですよ~

仕事の用事があって自由が丘に来ました。

僕のいい加減な記憶力を遡れば、この街に降り立つのは上京してから5回目?

東京の街はまだまだ知らないところばかりです。

ちょっと遅目のランチを食べて、今から祐天寺のスタジオに向かいます。

最近、忙しいことにあぐらをかいて栄養バランスへの意識が薄らいでいたせいか(食べる量は相変わらずハンパないです…笑)、あたたかい玄米や豆乳スープを食べた後、身体中が良質のエネルギーで満たされたように思いました。育ち盛り?の僕には難しいけど、やっぱり量より質なんでしょうね。

食は大事だな、しみじみそう思いました。

食事を頂くということは、いのちを頂くことへの感謝も忘れちゃいけないよ、ってひいばあちゃんがよく言ってたっけな。

皆さんも、ご自身に必要な栄養をバランスよくとって、お身体をいたわってあげて下さいね。

本日のランチ