« 演歌がええじゃんスペシャルライブin大阪 | メイン | インストアイベント\(^o^)/ »

2012年4月19日

●札幌に来ました!!

久しぶりの、北海道札幌市でのインストアイベント。

ミュージックショップ音楽処さん、タワーレコードアリオ札幌店さん、スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。

そして、応援して下さった僕の大切なファンの皆さん、本当にありがとうございました。

イベント会場を後にして、ふと空を見上げました。

久しぶりでした。

いつもあたりまえに空は見ているけど、見上げたのは本当に久しぶりでした。

空をこんなにゆったりした気持ちで見ることが出来たのは、いつ以来だろう。

幸せでした。

涙がとまりませんでした。

恥ずかしいけど、最近、よく涙が出てくるんです。おじさんを通り越して、おじいちゃんになっちゃったのかな(笑)

北海道は、きっと僕にとっての癒しの土地のひとつなのだと思います。

今日も北海道で歌うことが出来て、本当によかったです。

また、笑顔で皆さんとお目にかかれますように…。

がんばります。

ありがとうございました!!!

北海道の空