« ♪ジョイントコンサート♪愛媛県愛南町 | メイン | 復興へ祈りをこめて… »

2012年3月 7日

●告知♪ミニライブ情報~

20120307.jpg
さて、いったいこれは何でしょう?

レコード会社内にある秘密?の部屋のドアについているプレートです。

この部屋で、取材をして頂いたり、サインを書いたりします。

大御所の先輩から新人さんまで、アーティストの活動のために用意してくれています。

今日はその「アーティストルーム」で、電話インタビューやコメント収録などして頂きました。

こうやって毎日、コツコツ宣伝活動しています。

実はけっこう忙しいんです(笑)

ところで、急なお話ですが、今度の11日(日)14時30分から、東北応援のミニライブをさくらちゃんとヒコタンと三人でやらせて頂きます。場所はライブラウンジウエハラさん。

ミニライブ終了後、三人で募金させて頂きます。

未曾有の大震災から一年。東北の皆さんも復興に向けて頑張っていらっしゃいます。僕たちも大変微力ですが、東北への熱い想いを歌にのせ、これからも復興のお手伝いを続けさせて頂きたいと思っています。

皆さん、是非、義援金のご協力よろしくお願いしますm(._.)m