« 2011年も大変お世話になりました(^^) | メイン | ❤777❤ »

2012年1月 5日

●2012年SORA

新しい年を迎えました。

毎年同じ空を見ているはずなのに、
今年の元旦の空は何か特別なもののように感じました。

東京の自宅から見上げた空の澄み切ったブルー。

その清々しさは、新年になってまだ数時間しか経っていないことを象徴しているような浅く爽やかな色合い。

静かに、そして穏やかな気持ちで一年の始まりを迎えることが出来る幸せに気づかせてくれました。

幼い頃、初詣帰りに家族と見ていた空は、あの日と同じように今日も僕たちをそっと見守ってくれています。

2012年も毎日を大切にしながら、皆さんと一緒に笑顔で歩いて参ります。

どうぞお身体を大事にして頂いて、幸せで、実りある一年をお過ごし下さい。