« 今年もあと一ヶ月!! | メイン | 竹島宏のひとり鍋(笑) »

2011年12月 5日

●ジョイントX'masディナーショー❤

今夜は福岡で黒川真一朗さんとのジョイントX'masディナーショーがありました。

会場は昨年に引き続き、アークホテル博多ロイヤルさん。

今年も二人をお招き頂きありがとうございました。

そして福岡はもとより、県外からもお越し頂いた大勢のお客様お一人お一人に、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

今夜のステージでも、いろんな曲をお届けさせて頂きました。

二人のオリジナルは勿論のこと、「星降る街角」「白いブランコ」にはじまり、「お月さん今晩は」「哀愁のカサブランカ」などのスタンダードナンバーまで。

それから、二人の息の合った爆笑?トークもたっぷりと。やはりこれは、同じレコード会社のコンビならではだと思います。

黒川くん、今日もありがとう!また次回もよろしくお願いします。

またどこかで、二人のステージをご覧頂けるチャンスがあると思います。その時は皆さん、是非是非遊びにいらして下さい。
黒川真一朗さんと竹島宏

今夜も、大きくてあたたかい‘歌の力’を実感しながらのステージでした。この想いが、今回残念ながらご覧頂けなかった皆さんの心にも伝わったらいいな…と思います。

また、皆さんとお逢いできる日を楽しみに、明日からも頑張ります。

皆さん、どうもありがとうございました(^O^)/

竹島宏