« 僕の声質って・・・ | メイン | アルバム発売キャンペーン! »

2011年10月21日

●「演歌がええじゃんスペシャルライブ」

平日のお忙しい中にも関わらず、大丸心斎橋劇場さんでの「演歌がええじゃんスペシャルライブ」にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、朝から長時間お世話になったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そしてそして、さくらちゃんとヒコタンありがとう。

3人でやる3回ステージだからでしょうか?今日は、いつも以上に達成感が大きいです。

僕たち兄妹弟3人のショー、楽しんで頂けたとしたらとても嬉しいです。

今回から3人力を合わせて、また新たな曲にチャレンジしています。勿論、僕のソロのステージも更にバージョンアップした内容でお届けしていますので、次回の東京公演もどうぞお楽しみに!

最後に、皆さんにとりまして、明日からも、歌と共にHAPPYな毎日をお過ごし頂けますよう、心よりお祈りしています。

どうもありがとうございました(^人^)

111021_2023411.jpg