« 時代おくれの男・・・(^_^;) | メイン | 神様からの大きなご褒美 »

2011年9月19日

●アコースティックチャリティーライブ❤

2日間のアコースティックチャリティーライブで沢山のご声援を頂き、本当にありがとうございました!

そして今回も、東日本大震災の義援金にご協力頂きましたこと、心よりお礼申し上げますm(__)m

毎回、アコースティックライブには、お近くの方だけでなく、遠方からはるばるお越し頂く皆さんもいらして下さり、本当に幸せに思います。

今はこのように代々木上原のライブ会場にお越し頂くばかりですが、いつか、全国の皆さんのもとに伺いアコースティックライブをする、それも僕の中の夢の1つです。

奏でる人、歌う人、そして聴く人。みんなで作り上げるアコースティックライブ。

アコースティックのサウンドは、身体の外からだけでなく、内側にも響き渡り、心にはたらきかけてくれる不思議な魅力があります。

そして、2日間お世話になったミュージシャンの皆さんの素晴らしい演奏も、大ホールとは違う距離感だからこそ、より心に沁みてきます。

これからも、音楽の楽しさを、ひとりでも多くの皆さんにお届けできたらと思います。

次回11月のライブも、どうぞお楽しみに!

~ここでお知らせです~

10月11日火曜日夜8時から、あのイケメン3が再びお茶の間に帰って来る予定です。

「NHK歌謡コンサート」是非!是非!!ご覧下さい(^O^)/

そして、熱い応援どうぞよろしくお願いいたします。