« ☆がんばっぺ!たむら。スペシャルチャリティーライブ☆ | メイン | 時代おくれの男・・・(^_^;) »

2011年9月11日

●東日本大震災から半年

「NHK-BS日本のうた」ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

初めてリアルタイムで見ました。
わが家のTVの前で、手に汗握りながら、おちょきんして(笑)


今月の長野、11月の島根での収録にも参加させて頂ける予定です。是非是非皆さん、会場での熱いご声援よろしくお願い申し上げますm(._.)m


さて、今日で東日本大震災から半年。


世界中の時間が一瞬にして止まってしまったかのようなあの日から、本当に6ヵ月が経ってしまったんですね…。未だに信じられません…。


一日も早い復興を願うばかりです。


そして、今日という日は、被災され亡くなられた方たちにとって、どうしても生きていたかった一日でもあるということを忘れてはいけません。


悲しみは胸に秘め、亡くなられた方たちの分まで笑顔で前向きに生きていくこと、それが生かされた僕たちの大切な使命なのだと思います。


合掌