« カクテルライブ in ホテルグランヴィア岡山 | メイン | 綺麗になりました~ »

2011年7月18日

●アコースティックライブを終えて

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

なでしこジャパンの優勝、おめでとうございます(*^▽^)/

明るいニュースはとっても嬉しいですね。

さて、先日のアコースティックライブでは、全国から大勢のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

2日間、お世話になったギタリストの中野秀一さん、バイオリニストでライブのアレンジも担当して下さった後明美佳さん、ピアニストの丸山貴幸さん、本当にお世話になりました。

皆さんお一人お一人が、日本の音楽界を代表する素晴らしいプレイヤーでいらっしゃいます。そして、音楽の世界は勿論、人生においても僕にとっては大先輩ばかり。

リハーサルや楽屋では、恋の話から人生論?まで、皆さんの‘愛のくらし’などいろいろ聞かせて頂きました。人生経験の少ない僕にはかなり刺激的で、貴重なお話ばかり。

もし、これから歌う歌の解釈で悩んだり迷ったりした時には、伺ったお話を勝手に参考資料にさせて頂いちゃお~、と密かに企んでおります(笑)

そして、今回の公演が全て終了後、ミュージシャンの皆さんと記念撮影!
記念撮影


何故僕だけ衣装なのかと言いますと…皆さん、この後もまだ大切なお仕事があるにも関わらず、僕が握手会から戻ってくるまで待っていて下さったからなんです。

めちゃくちゃハートのあたたかい、こんなに素敵な皆さんとご一緒できて、歌手・竹島宏は本当に幸せ者です。

またいつか、今回のようなスペシャルなライブを、音楽を、お届けできたら…と思います。

最後になりましたが、全回のライブでも、前回に引き続き、大勢の皆さんに東日本大震災の義援金にご協力頂きました。

この趣旨にご賛同下さいました、Live Lounge UEHARAさん、スタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、そしてそして、お客様お一人お一人に、心よりお礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました!!