« いよいよ節電の夏・・・ | メイン | NHK歌謡コンサートを終えて »

2011年7月 1日

●眠れない夜に発見!!

お元気ですか?

暑くて眠れない夜が続きますね。

ひとりひとりの節電も大切ですが、皆さん、ムリしないよう気をつけて下さいね。

今年に限らず、僕はもともとエアコン使わない派なので、家にいる時は頂きものの扇子とか団扇とかを扇ぎながら生活してます。

それにしても今年はちょっと厳しい暑さになりそうですね。

寝苦しい夜は、基本あきらめが肝心と思っている…、思い込んでる僕ですが、最近は眠れない時、夜な夜な部屋の後片付けをします(笑)

おかげでちょっとばかり寝不足にもなりますが、それはこの時期みんな一緒!と思えば、結構大丈夫だったりするから不思議です。

先日も部屋の後片付けをし初めたら、いつ頃買ったモノなのか見当もつかない位に古~い使い捨てカメラが出てきたので、試しに現像に出してみました。

まるで昭和初期?と思うぐらいの画質です(笑)

時代を感じると共に、改めて現代のデジカメってよく出来てるんだなぁと感動。

そして、やっぱり?食べ物の写真もありました(笑)
写真


さてさて、来週の火曜日はNHK歌謡コンサートに出演させて頂く予定です。

全国の皆さんに元気な姿を見て頂けるよう頑張ります!

是非、ご覧下さいm(._.)m