« あたたかいおもてなし☆ホテルグランティア太宰府さん | メイン | アコースティックライブを終えて »

2011年7月10日

●カクテルライブ in ホテルグランヴィア岡山

岡山駅に隣接したホテルグランヴィア岡山さんでの3回目のカクテルライブ。

ご来場頂いた皆さん、誠にありがとうございましたm(._.)m

来る度に毎回感じるのが、スタッフの皆さんの、サービス業というカテゴリーを越えた、心のあたたかさです。

そんな皆さんの働くホテルでのライブは、余計に幸せを感じます。

ショー終了後、後片付けをされていた皆さんにご無理をお願いして、記念撮影をして頂きました。
ホテルグランヴィア岡山のみなさん


一部と二部を通じて、音響を担当して下さった皆さん、調理場の皆さん、ホールの皆さん、受付の皆さん、企画して下さった皆さん、他にも大勢の皆さんが今日の日のために汗を流して下さいました。

ありがとうございました!

そして、カクテルライブということで、僕の歌っている曲のタイトルにちなみ「花水木」(ノンアルコール)「銀狐」(アルコール入り)という二種類のオリジナルカクテルを作って下さいました。

カクテルの綺麗な色と夜景がぴったりです。
オリジナルカクテル


図々しくも二杯とも頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(^o^)

しかし、久しぶりにほろ酔いな気分。まだまだ子供ですね(笑)

機会がありましたら、皆さんも是非召し上がって下さい。