« AOB15!~秋田VS青森 おもてなしバトル!フィフティーン~ | メイン | ☆ただいま~ 北海道☆ »

2011年7月25日

●7月24日デビュー10年目

おかげ様で、7月24日デビュー10年目を迎えることができました。

大勢の皆さんからの、心のこもったお祝いメッセージ、お花やプレゼントなど、本当にありがとうございました。

今日まで、僕の歌を聴いて下さる方がいたからこそ、歌い、歩き続けることができたこの道。

応援して下さったお客様、スタッフの皆さん、素晴らしい歌を提供して下さった作家の先生、トレーナーの先生、支えて下さったすべての方お一人お一人に、心よりお礼申し上げます。

そして、歌手・竹島宏を今日まで導いてきてくれた歌との出逢いに感謝。

歌には、魔法の力があると思います。

人を幸せにしたり、寂しい気持ちをそっと抱きしめてくれたり、前に踏み出す勇気をくれたり。

そのパワーは無限大で、まさにミラクルです。

これから先の人生、どんな道のりが待っているかわからないけど、僕もずっとずっと歌っていけたら…。

感謝と学びを積み重ね、心新たに、明日に向かって歩いていきます。

どうぞよろしくお願いします。