« 発見!!自分自身の足跡 | メイン | 美容グッズ☆ »

2011年6月19日

●ステージ終了後☆

昨日は福岡県のホテルグランティア若宮さんでの歌謡ショー、そして今日の茨城県大子町での「演歌がええじゃんスペシャルライブ」にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

地元の方々は勿論、はるばるお出かけ下さった皆さんも大勢いて下さり、感謝感謝です。

そして、スタッフの皆さんも1日お疲れ様でした。

写真は、今日のステージ終了後の後片付けのひとコマです。

あの華やかな雰囲気から一転、ステージ上がとても綺麗になってます。僕の部屋みたい。冗談です。こんな美しくありません(笑)

昨日今日と、お客様おひとりおひとりから頂くあたたかい応援と共に、我々歌い手になくてはならないのが、スタッフさんおひとりおひとりの心意気です。

いつも同じ言葉になってしまいますが、やはり‘感謝’…それ以外の気の利いた言葉が出てきません。

皆さん、本当にありがとうございました!

ホテルグランティアさんでの歌謡ショーは、来月の太宰府でもあります。是非お越し下さい。

そしてそして、さくらちゃんと蒼彦太くんとの3人のステージ「演歌がええじゃんスペシャルライブ」は、10月に大阪でも開催予定です。

お友達をお誘い合わせの上、是非応援して下さいね。

また皆さんにお目にかかれる日を心待ちにして…。

ありがとうございました!

ステージ終了後