« ★ダンスシーン★ | メイン | 永久保存版?? »

2011年4月15日

●~ チャリティーライブ ~

どんなときも、明日への希望を持ち続けよう。

ひとりひとりが力を合わせて、今の私たちにできる最善のことを。

そんな思いから、同じ事務所のさくらさんと蒼彦太くんも、チャリティーライブを展開して頑張っています。

自分たちの歌が少しでもお役に立てれば…と、入場料を全額そのまま復興支援のための義援金に寄附させて頂くという趣旨のライブ。

前回見せてもらったふたりのステージは、被災地の皆さんへの深い思いからでしょうか?
いつも以上に、エネルギーと温もりに溢れていました。

そして、

希望を。

勇気を。

未来を。

聞いている僕たちに、歌を通して届けてくれました。

ふたりの思いが、そして、連日のチャリティーライブにいらっしゃるお客様の善意が、1日も早く被災地の皆さんに届きますように。

今日もこうして広がっています、支援の輪が。

がんばろう、東北!

がんばろう、ニッポン!

がんばろう、みんな一緒に。