« 永久保存版?? | メイン | 心からありがとう❤ »

2011年4月24日

●感謝の2日間★ゴージャスタイムin福井&名古屋

ゴージャスタイムin福井&名古屋にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

当初は、公演の中止・延期も考えておりました。

しかし、被災地の方から頂いたメッセージが、迷いの中にいた僕の背中をそっと後押しして下さいました。

「今の私たちはとても大変な状況だけど、それでも竹島さんには歌っていてもらいたい。全国で、竹島さんの歌と笑顔を待っている方たちのために元気を届けて下さい。私たちも竹島さんの歌を聞ける日がやってくるまで頑張りますから…。」

心に深く深く沁みる言葉でした。

実は、何年か前からずっとずっと追い求めていたことがありました。それは、僕がこれから先も歌い続けていく意味について。

ヒット曲を作ることも大事、テレビやラジオで多くの皆さんに知って頂くことも大事、キャンペーンやコンサートで頑張ること大事etc.まだまだ沢山あります。でも、それ以上に、心の指針となるようなもっと大切な何かがあるはずだと…。

遅いかも知れませんが、ようやく、ようやく見つけることができました。

いや、もしかして、いつも僕のそばにあった答えなのに、あまりにも近すぎて僕が気づかなかっただけなのかも知れません。

どちらにせよ、僕がこれから先も歌い続けていくことの意味を、教え、気づかせて下さったのが、周りで支え続けて下さっている皆さんだということに間違いありません。

皆さん、いつも沢山の愛を本当にありがとうございます。

振り返ってみると、今回の両ステージも、多くの方々からエネルギーを頂くことで元気に歌い切ることができたのだと思います。

応援して下さった皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

そして、両会場で義援金の募金にご協力頂いた皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

今回お寄せ頂いた義援金は、日本赤十字社を通じ、被災地の復興に役立てて頂くこととなります。

そしてそして、福井公演では以前お世話になった福井テレビ「い~ざぁええDay」のスタッフの皆さんが、美しいお花を届けて下さいました。ありがとうございました。

感謝感謝の2日間。

明日からも前を向いて元気に頑張ります。

本当にありがとうございました!

福井テレビ「い~ざぁええDay」のスタッフの皆さんから頂いたお花