« エールを送り続けます | メイン | 卒業★ラジオ日本【えんか侍】 »

2011年3月22日

●今、僕たちにできること・・・

先日の札幌で2度目のイケメン3コンサート。

応援して下さった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。

会場では、この度の震災の復興支援の募金をさせて頂き、大勢の皆さんの善意によりご協力を頂きました。

本当に、

本当に、

本当に、

ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

お寄せ頂いた皆さんからの真心は、STVラジオさんを通じ、復興支援のお役に立てて頂けるよう届けられます。

ご協力、本当にありがとうございました。

日本中が心を一つにして行動しなければならない今、僕たちにできることって何だろう?

いろいろ考え、悩んだりしますが、今は立ち止まっている場合じゃない。そこに相手への思いやりや優しさがあれば、自分にできること、すべきことが、自ずと見えてくるように思います。

そしてそのために必要なのは、おおげさな志よりも、行動するためのちょっとした勇気なんでしょうね。

これからも、僕にできる一つ一つを積み重ねて行きたいと思います。