« 心から祈ってます・・・ | メイン | 今、僕たちにできること・・・ »

2011年3月16日

●エールを送り続けます

全国の皆さんから頂いている安否情報を確認しながらの毎日です。

今でも音信不通の方がいらっしゃって不安が募るばかりですが、今は信じるしかありません。

極寒の中、辛く苦しい中を頑張っている被災地の皆さんにエールを送るためにも、僕も心を強くしてもっと頑張らなくては。

本当に微力ですが、今の自分にできる、僕なりの行動をこれからも続けて行きます。

皆さんも、皆さんなりの方法で、共に助け合い、支え合い、乗り越えましょう。

そして、エールを送り続けましょう。

「小さくても、ひとつひとつが重なり合うと必ず大きな力になる。大切なのはちょっとした勇気。人は誰もひとりじゃないから。」

いつも皆さんが、僕に教えてくれていることです。

あの日あの時、いつかどこかで、僕が歌った歌が、誰かが歌った歌が、今この時も被災地で頑張っていらっしゃる誰かの心のささえになってくれていたら……そう願うばかりです。