« 旅の相棒 | メイン | 心から祈ってます・・・ »

2011年3月 8日

●カ・ン・パ・イ!!

「NHK歌謡コンサート」ご覧頂けましたか?

沢山のご声援と応援メッセージ、本当にありがとうございました!

今日は「愛の嵐」を歌わせて頂きました。

生放送、やはりとてつもなく緊張しました…(*_*)

直前まで、足がガクガク震えていました。

でも、会場の皆さん、そして全国の皆さんがTVの前で一緒に歌ってくれてるんだ!と思うと、何か不思議な力が沸いて来て、僕の背中を後押ししてくれました。

その不思議な力って、きっと皆さんの深~い優しさなんですよね。

そんな優しさをプレゼントして下さる皆さんに出逢うことができ、そして、こんな華やかなステージで歌わせて頂けるチャンスを頂き、とてもとても幸せです。

今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になったスタッフの皆さん、そしてそして、会場で、全国のTVの前で、熱い応援を下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございましたm(._.)m

今夜は身体に優しく?おいしい水で乾杯しました。

明日は朝から1日「演歌がええじゃん」の収録、明後日は「NHK-BS日本のうた」の収録です。

緊張・緊張・緊張の3日間ですが、笑顔と感謝と気合いで頑張ります!

竹島宏