« ★ゴージャスタイム準備中★ | メイン | カ・ン・パ・イ!! »

2011年3月 6日

●旅の相棒

昨日の尼崎アルカイックホール・オクトでのコンサート「ゴージャスタイム」、大勢の皆さんにお越しいただき本当に幸せな1日でした。

お世話になったスタッフの皆さん、そして、お忙しい中をご来場下さったお一人お一人の皆さんに、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(._.)m


そして一夜明けた今日は、故郷の福井にいます。

第24回女子王座決定戦での歌謡ショーでした。

やっぱり女性パワーはすごいですね~。

男にはない、女子ならではの迫力がありました。

レコード会社のスタッフが「マネージャー代わりに現場について行きたい!」と言っていたのですが、会場の物凄い熱気を感じ、スタッフが来たかった気持ちがよくわかりました。

個人的には、普段感じるのとは何か違う、スポーツ・競技の世界ならではのテンションとエネルギーに包まれて歌わせて頂いたことが、新鮮で、貴重な経験となりました。

お世話になった皆さん、会場で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

次回の福井は、4月23日(土)の福井市文化会館でのコンサート「ゴージャスタイム」です。皆さん待っていて下さいね。


ここで…ちょっと余談です。

最近、旅の相棒のカバン君が新しい仲間になりました。

これから旅の思い出をいっぱい入れていきたいと思います。

みんなヨロシク(^-^)/

旅の相棒