« さっぱりしてきます★ | メイン | 黒川真一朗さんとのライブ »

2011年2月23日

●一生の思い出です

今日は千葉テレビ「カラオケトライル2」の収録後、NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」に生出演させて頂きました。

素晴らしい応援を下さった大勢の皆さん、
ラジオの前で応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!

今夜は、番組内で初めての語りに挑戦させて頂きました。

番組の構成をされている杉紀彦先生が作って下さった素晴らしい詩のおかげで、語りの後に「愛の嵐」を歌わせて頂いた時、いつも以上にグッと歌の世界に入り込めたように思います。

貴重な経験をさせて頂きました。杉先生、スタッフの皆様、ありがとうございました!

そして放送終了後は、なんとなんと、あの葛西聖司アナウンサーが「愛の嵐」を熱唱して下さるという嬉しいサプライズが!

葛西アナウンサーの「愛の嵐」をお聴きしていたら、何だか急に、全国のファンの皆さんやスタッフの皆さん、家族、友人のことなど、支えて下さる皆さんのことを思い出してしまい、ジーンときてしまいました。

何故だか理由はわかりませんが、最近、こういうことが多くて…。

恥ずかしいけど、おじいちゃんになったみたいです(笑)

それにしても、葛西アナウンサーの「愛の嵐」カッコ良かったです。

僕が絶対出せない大人の味。

だから、情熱的な歌だけどジーンときちゃったのでしょうか?

全国の皆さんにお聴き頂けないのが、めちゃくちゃ残念でした。

全てのステージ終了後、ご無理をお願いして、記念撮影して頂きました。

一生の思い出です。

葛西アナウンサー、本当にありがとうございました!!!

葛西アナウンサーと竹島宏