« 大切な言葉 | メイン | ☆バレンタインライブ前日☆ »

2011年2月 9日

●NHKラジオ「歌の散歩道」の収録

今日のお昼はNHKラジオ「歌の散歩道」の収録に行ってきました。

当初は生放送の予定でしたが、国会中継のため、放送予定が変更になりました。

楽しみにしていて下さった皆さん、すみません。

放送日は現在調整中とのことですので、決まり次第またお知らせさせて頂きます。

収録後、今日お世話になった後藤繁榮アナウンサーと写真を撮って頂きました。

「地球ラジオ」や「きょうの料理」などでもお馴染みの、あのユーモアと優しさ溢れるトークに、癒される皆さんも多いと思います。

後藤アナウンサーお世話になりました。

スタッフの皆さま、そしてそして、応援して下さった皆さま、ありがとうございました(^人^)

後藤繁榮アナウンサー・竹島宏