« プレミアものです!! | メイン | チェック!!2月6日(日)夜7時30分 »

2011年1月17日

●イケメン3コンサートin静岡

先週の土曜日、静岡県の裾野市民文化センターにてイケメン3コンサートが開催されました。

寒い中会場にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

当日、東北方面から応援に来て下さる予定だった方の中に、機械トラブルの影響で新幹線が運行されず、会場までお越し頂けなかった方も大勢いらしたと知り、信じられない思いでいっぱいでした。

せっかく楽しみにして下さっていたのに…。

まさかの事態とは言え、3人のステージをご覧頂くことができず、残念で仕方ありません。

きっとお客様も、予想外のハプニングに、ただただ涙を飲むしかなかったことと思います。

次回の札幌公演は、どなたも必ずお越し頂けますよう、今から切に祈っております。

ところで、静岡の名産と言えばやはりお茶。

静岡いちごもそのひとつ。
紅ほっぺ

代表的なものには‘章姫’と‘紅ほっぺ’(他にもイロイロあると思うので、ご存知の方教えて下さい。)があります。

今日のおやつは‘紅ほっぺ’を食べました。

デカイ!だけじゃなく、

美味しい~~!

しっかりビタミン補給が出来るので、風邪が流行る時期にはありがた~い果物です。

それにしても、この寒さはいつまで続くのでしょうか?

寒い間は、熊の冬眠も長引くんですかね(笑)