« 重大発表!! | メイン | 雪が積もりました!! »

2010年12月15日

●嬉しいクリスマスプレゼント!

いつも竹島宏を支え、応援して下さる皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m


早いもので2010年もあと数日ですね。


今年は、本当に充実した1年を過ごさせて頂きました。


来年も1日1日を大切に、懸命に生きて、愛して、歌っていきたいと思います。


年末の挨拶にはちょっと気が早いですね…(笑)


ところで、先週から同じレコード会社の黒川真一朗さんとのライブ&ディナーショー、イケメン3コンサートなど、あちこちで歌わせて頂き、今回も歌を通じ、大勢の皆さんとの嬉しい出逢いと再会がありました。


歌に感謝!出逢いと再会に感謝!!拍手とご声援に感謝!!!です。


そして、今日は福井放送さんに伺いました。


夕方放送のテレビ番組『おじゃまっテレ ワイド&ニュース』に出演させて頂くためです。


スタジオで、アナウンサーの川島さんと山田さんと3ショットを撮らせて頂きました。


そういえば、福井放送さんに到着すると、急遽ラジオにも生出演させて頂けることに!


とてもありがたいお心づかい。ふるさとならではの温もりを感じる瞬間でした。


パーソナリティは、いつも大変お世話になっている二木あつ子さんでした。


スタッフの皆さま、応援して下さった皆さま、嬉しいクリスマスプレゼントをありがとうございました!


101215_1510121.jpg


101215_1427041.jpg