« 12月5日(日)夜7時30分!! | メイン | 夕闇の三日月 in 京成ホテルミラマーレ »

2010年11月 7日

●華麗なる一族!!

日本平ホテルさんでのディナーショーにお越し頂いた皆さん、そしてご宿泊付きプランでご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

ホテルの庭からは日本一の富士山が見えました。
竹島宏と富士山 日本平ホテルにて


こちらのホテルでは、木村拓哉さんが出演されたTBSドラマ『華麗なる一族』の撮影も行われたそうです。

撮影のために作られたという池では、色とりどりの大きな鯉たちが元気に泳いでいました。

せっかくなので、ドラマにあったシーンのように金の鯉が来ないかなぁ?と、ちょっと真似ごとを…(笑)

結果は如何に???
日本平ホテルの庭園から


さて、立冬を迎え、冬の気配が近づいてきました。

冷たい水の中を泳いでいる鯉たちに負けないよう、僕も元気いっぱい年末まで走り続けます!

応援よろしくお願いいたします。