« 『Love Life Best 2』発売!! | メイン | 華麗なる一族!! »

2010年11月 5日

●12月5日(日)夜7時30分!!

鳴門の空と海

幻想的で美しい青のグラデーションは、今朝見た鳴門の空と海です。

昨日は、徳島県鳴門市で行われたNHK-BS日本のうたの収録に参加してきました。

ご来場下さった皆さん、あたたかいご声援ありがとうございました!

歌わせて頂いた曲は、この番組ならではの1曲。

信じられないかも知れませんが、歌の途中で「ワォ~。」なんて叫んじゃってます(笑)

竹島宏にとっては大きな冒険でしたが、とても新鮮な気持ちで、楽しく歌わせて頂きました。

そして、川中美幸さんと、伍代夏子さんのスペシャルステージにも…?

今回の収録では、番組スタッフの皆さんの「何事にも、チャレンジ精神で頑張れ!」という無言のエールを頂いた気がします。

こういうチャンスを頂けて、とても幸せでした。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

放送は12月5日(日)夜7時30分からの予定です。

どうぞお楽しみに!!!