« 遠軽 太陽の丘コスモスフェスタ bySTVラジオ | メイン | 体力をつけるには・・・ »

2010年9月27日

●友人のアドバイス

学生時代の友人が、僕のブログにケチつけてきた。別名、アドバイスor持つべきは友、とも言う(笑)


「竹島のブログ見たけど、食い物のネタばっかじゃん!つまんないからもっと面白いこと考えなよ。逆立ちしてる写真とかさ-。」


「ハッ?逆立ち??」


決して人の話を聞かない訳ではないけど、こればっかりはね~。

内心「ふっ、ふざけんな!」だよ(笑)

まあ、一応参考にさせて頂きますが…。


食べるの好きだから仕方ないよね。


だから今夜も‘意地で!’載せてやる(笑)


タコと青じその唐辛子入りトマトソースのパスタ。
タコと青じその唐辛子入りトマトソースのパスタ


個人的には、パスタは麺の茹で加減が命だと思います。


種類によるけど、個人的に僕は麺固めの方が好きだな。


皆さんはいかがですか?


あっ、今さらだけど、コレ僕作ってませんから(笑)勿論お店のパスタです。