« メガネ男子なんです | メイン | 明治大学マンドリンクラブ&竹島宏コンサート »

2010年9月10日

●秋の高原染める白??

昨日の岡山市での『NHK-BS 日本のうた』の収録で、会場にて応援して下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございます!

今回は名曲イレブンのコーナーで2曲歌わせて頂きました。

大好きな沢田研二さんの『時の過ぎゆくままに』そして大尊敬する石原裕次郎さんの『二人の世界』を先輩の田川寿美さんとのデュエットバージョンで。

10月の放送を楽しみにしていて下さいね!

ところで、今朝の山陽新聞の1面に‘秋の高原染める白’というタイトルで、見ごろを迎えた真庭市のソバの花の写真が掲載されていました。

今年は、夏の暑さの影響が心配されたそうですが、8月下旬から夕立が降ってくれたおかげで、例年並みの収穫が見込めるそうですよ。

ソバ好きとしてはホッと一安心です。

明日は北海道苫小牧に伺いまして、あさって再び岡山に帰ってきます。

皆さん、待ってて下さいね~!