« ★イケメン3コンサート★ | メイン | 友人のアドバイス »

2010年9月26日

●遠軽 太陽の丘コスモスフェスタ bySTVラジオ

STVラジオ『遠軽 太陽の丘コスモスフェスタ~コスモスコンサート~』の公開録音にお招き頂きました。


ご一緒したのは、北山たけしさんと山内惠介さん。


そして司会進行をして下さったのは、STVラジオの喜瀬ひろしさん。


ステージから見えるコスモス畑は、まるで地上に舞い降りた天使たちのようでした。


今年は、コスモスフェスタの開催が例年より少し遅めだったらしく、気温も約10℃。
コスモス畑


寒い中、朝から応援に駆け付けて下さった皆さんに、心よりお礼申し上げます。


北海道の皆さんが、事前に道内の天気の様子を教えて下さったおかげで、随分助かりました。ありがとうございます。


それから、やっぱり忘れちゃいけないのがステージで頂いたお土産。


熊筍の缶詰!


熊肉……ちょいと、いやいやかなり楽しみだな~。強くなれそう(笑)
熊筍の缶詰

さらに、ステージ終了後には、遠軽の町長さまから直々にハチミツの詰め合わせも頂きました!!
ハチミツ

他にも沢山のプレゼントを、ありがとうございました。


‘心のふるさと・北海道’そして‘心の恋人・北海道’に、また早く帰れるよう頑張ります。


北海道の皆さん、本当にありがとうございました!!!