« 第40回越前朝倉戦国まつり | メイン | レコーディングスタジオ »

2010年8月23日

●24時間テレビ33「愛は地球を救う」

今日はグリーンホール相模大野であった、24時間テレビ33「愛は地球を救う」の応援ふれあいチャリティーコンサートに参加してきました。


渥美二郎さんや市川由紀乃さんら大勢の皆さんとご一緒しました。


そして『この身を投げて』では、薔薇笑亭(バラエティー)SKDの皆さんがステージに華を添えて下さいました!

薔薇笑亭(バラエティー)SKDの皆さんと竹島宏

僕は、第2回目放送の時に生まれたので、今回のイベントに参加でき、とても嬉しかったです。


皆さんご協力ありがとうございました(^人^)


会場のロビーで販売していた、チャリティTシャツを買って着てみました。


どうですか~?


黄色って、ステージでもプライベートでも、あまり着ない色なのでとても新鮮です。


街でこの箱を見かけたら、募金よろしくお願いします!

24時間チャリティTシャツを着た竹島宏