« イケメン3コンサートツアー(完) | メイン | 大阪到着しました »

2010年7月12日

●NHKテレビ「歌謡コンサート」

ブログの更新、すっかりご無沙汰しちゃいましたm(._.)m


皆さん、お変わりありませんか?


僕は…、毎日大勢の人たちに支えられながら、元気に仕事しています。


先日は、茨城県の大子町で、地元の方のご支援により‘竹島宏 歌謡SHOW’を開催して頂きました。


今回で3回目の大子町。


当日は、町の皆さんをはじめ全国の皆さんがライブを見に来て下さり、あたたかいご声援を頂きました。


またひとつ、大切な思い出ができました。


皆さん、ありがとうございました!


さて、明日はいよいよNHKテレビ「歌謡コンサート」です。


テーマは‘大人の恋の歌模様’


僕の歌わせて頂く歌は???


どうぞお楽しみに!


会場で、TVの前で、応援どうぞよろしくお願いいたします!!!