« ふくいブランド大使 | メイン | イケメン3コンサートin徳島 »

2010年6月 2日

●イケメン3コンサートin松山市

イケメン3の四国での初コンサートは、愛媛県松山市でした。


平日のお忙しい中にも関わらず、大勢の皆さんが会場の松山市民会館に駆け付けて下さり、ご声援頂きました。


本当にありがとうございました。


めちゃくちゃ久しぶりに再会した方もいらして、同窓会のようで、心があったか~くなりました。


せっかくなので、道後温泉で疲れた身体を温めて癒して貰おう…と考える間もなく徳島に移動(笑)


最後までお見送り下さった皆さん、ありがとうございました。


徳島に到着後、みんなで晩御飯へ。

徳島ラーメン

美味しいとウワサの徳島ラーメンをご馳走になりました。


僕は、バリかためんにネギとメンマをトッピング。


リーズナブルなのに美味いっ!!


チャンスがあったら、皆さんも召し上がってみてはいかがでしょうか?


では、明日の徳島公演も全力で頑張ります。


今日はちゃんと寝れるかな…?


おやすみなさい。