« ビタミンパワー | メイン | 夢叶うバラ »

2010年4月24日

●ゴージャスタイム

静岡県沼津市での『ゴージャスタイム』は、おかげさまで無事終了致しました。


ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!


春の午後のひととき、もしこのライブで極上な夢の時間を過ごして頂けたなら幸いです。実は、『ゴージャスタイム』というタイトルには、そんな思いも込められています。


今回のライブは、華やかに、そしてちょっと大人っぽい雰囲気でお届けしました。


ロケに行ったり、リハーサルをしたり、スタッフの皆さんも、この日のために何から何まで本当に頑張って下さいました。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


今日1日を振り返り、次回は更にパワーアップしたステージをお届けできるよう頑張りたいと思います。そして、お客様に心から楽しんで頂けるステージを目指し、自分自身の心の中もしっかりパワーチャージしておきたいと思います。


先日発売されたばかりの月刊「歌の手帖」さんのピンナップカレンダーに書かせて頂いたメッセージ。


“心を捧げる歌い手でありたい”


どんなときも、その思いを胸に生きて行けたら…と思います。


こんな気持ちになったのは、やはり新曲『この身を投げて/生きて愛して』に出会ってからです。


人や自然、歌との出会いの中で、歌い手は感じ…、気づき…、想い…、学び…、悩み…、そして、歌との向き合い方を見つけていくのだ思います。


勉強することだらけで頭の中はいっぱいですが、これからの人生がなんだかますます楽しみになってきました!


さて、『ゴージャスタイム』は5月に大阪、6月に東京でも開催いたします。


皆さんのお越しを、心よりお待ちしています!


今日は、行きは新幹線、帰りは車で移動し、帰り道、足柄サービスエリアで、ウワサの‘富士宮やきそば’を食べて帰りました。


心のパワーチャージも大切ですが、身体のガソリン補給も欠かせません。


やっぱり僕は「花よりヤキソバ」です。(笑)


明日から、九州に行ってきます!


それではまた。

竹島宏アンドやきそば