« 新曲キャンペーン | メイン | 皆様ありがとうございます »

2010年3月27日

●竹島美味しんぼ便りin富山県高岡市

中部地区のキャンペーンやイケメン3コンサート、皆さんあたたかいご声援を頂き、本当にありがとうございました。


今日は、KNBさんの公開録音で久しぶりに富山県高岡市に伺いました。


ご一緒したのは、いつもお世話になっている大先輩のキム・ヨンジャさん、南かなこさん、花咲ゆき美さん。


皆さん以前からお世話になっている方たちとはいえ、男一匹?


何とな~く、心細いなぁと思っていたら、司会は木下秀成さんだったので安心しました。


今日のステージは、高岡市内外から沢山のお客様にお越しいただき、本当に幸せでした。


皆さん、ありがとうございました!!!


ところで、新曲の発売から約1ヶ月。


ファンの皆さんの、大きな大きなお力添えのおかげで、好調なスタートを切ることができました。


本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!

ファンの皆さんの熱いご声援は嬉しくて、ありがたくて、その声を聞くだけでめちゃくちゃ頑張れる自分がいる……。それが僕の正直な気持ちです。

ファンの皆さんのご声援があってこその竹島宏です。

だからこそ、今まで頑張り続けることができました!

是非これからも、皆さんの大きな、大きな、大きなご声援を何卒よろしくお願いします!


勿論、僕自身も、皆さんが応援して下さるよう、竹島宏を応援したくなるよう、この身を投げる想いで…、もっともっと頑張ります〓


どうぞこれからも竹島 宏を見守って下さい。


よろしくお願いいたします!!!!!!!


ステージを終え、高岡駅から電車に乗るまでの間に時間があったのでご飯を食べました。


春らしく?菜の花とイカの酢味噌合えをいただきました。


今度は何を食べようかな?


楽しみです(笑)

菜の花とイカの酢味噌和え