« 10枚目シングル『この身を投げて』 | メイン | 心に響く言葉 »

2010年2月12日

●竹のマドラー(竹グッズ)

金沢でのイケメン3コンサートを終え、一夜空けたと思ったら……、もう夜でした(笑)

同じような流れに見えても、ステージでは毎回新しい発見と課題があります。また、3人だからこそ、いろいろなことを乗り越えることが出来るのだと思うと、改めて北川大介さん、山内惠介さん、そして司会の小池可奈さんに「いつも本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちでいっぱいになります。


今回ご来場頂いたお客様の中には、久しぶりにお会いする方もいらっしゃっいましたが、握手会で「はじめまして!これから応援するね。」と声をかけて下さる方も大勢いて下さいました。


皆さんのあたたかいご声援、本当に、本当にありがとうございました!

故郷北陸での、皆さんとの再会、新しい出会いに感謝すると共に、イケメン3や皆さんと出会うきっかけをくれた音楽に、改めて感謝したいと思います。


音楽って、本当に素晴らしいですね。

ただ今、都内某スタジオにて、テレビの歌番組の収録中です。


今夜は遅くなりそうです。


そういえば、小松空港で久しぶりにお土産買いました。

竹のマドラー

竹のマドラーです!


かき混ぜるとミネラル成分が溶け出して、お酒やお茶、コーヒーの味わいがまろやかになるそうです。


どんな味になるのか楽しみです。
帰ってから早速使ってみようと思います。