« イケメン3コンサートin名鉄ホール | メイン | 熱海後楽園ホテルでのファンクラブツアー »

2009年11月13日

●ラジアントホールから『えんかe-ジャン!』収録

昨日の亀戸でのイケメン3ライブには、全国から大勢の方が応援に駆けつけて下さいました。


寒い中、沢山のご声援ありがとうございました!


お知らせした、イケメン3のオリジナル曲&写真集の発売ももうすぐです。ご予約、よろしくお願いいたします♪

竹島宏

そして、今日はラジオ日本本社、ラジアントホールでの『えんかe-ジャン!』の収録です。


残念ながら今回は、この後も仕事のため即売会に参加できませんでした…。


楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ありませんでした。


ラジオとTV収録も兼ねているため、メチャクチャ明るい照明の客席で応援して下さっている、お客様のお一人お一人のお顔を見ながら歌っていると、緊張で頭の中が真っ白になりそうでした。


でも、その明るさの分、どんな表情をしているか…、どんな応援グッズを持って下さっているか…、とてもよ~くわかりました。


貴重な体験です。


応援して下さる皆さまも、ある意味‘油断大敵’ですよー(笑)


な~んてことは、気になさらず、これからもステージ楽しんで下さい!!!