« 全部ア行で始まります | メイン | 埼玉からの帰り道 »

2009年11月 4日

●早起きしたときは・・・

最近、不眠症!?気味?


一昨日もなかなか寝付けず、結局寝たのは日付が変わり昨日の朝6時。


急に冷え込んできたので、身体がうまく順応してくれないみたいです。


でも、本当はキャンペーンがスタートする前の日の緊張じゃないかと…。


ノミの心臓ですから(笑)


それにしても、人間の身体って神様がうまく造ってくれてるな~って思うんですが、前の日にあれだけ頑張って寝ようとして眠れなくても、疲れると、今度は勝手に、身体が寝ちゃうんですから。


おかげで、今朝は目覚ましも使わずに、6時に起床。


ひとりラジオ体操しちゃいました(笑)


それから朝マック…じゃなくて朝モスへ。


早起きすると、何故か田舎のじいちゃんばあちゃんのこと思い出します。


元気してるかな?

朝モス