« イケメン3名古屋へ | メイン | ラジアントホールから『えんかe-ジャン!』収録 »

2009年11月11日

●イケメン3コンサートin名鉄ホール

名鉄ホールでのイケメン3コンサート、大成功に終わりました♪


大勢のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!


イケメン3として3人で同じ舞台に立たせて頂いていますが、大介さんも惠介さんも、僕にとっては先輩です。


そんなお二人がいつも優しくサポートして下さるので、僕は思い切り歌ったり、踊ったりすることができます。


お二人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうございます!


そして今日は、3人のステージのはずなのに、もっと大勢の皆さんとご一緒した気がしました。


とても不思議な感覚です。


司会をして下さった可奈さんもいらした、バンドさんもいらした、スタッフさんもいらした……そして、誰よりも強力なサポーター、お客様がいて下さった。


本当にありがとうございました!


♪ひとりじゃないのさ 心をすませば きっと聴こえる 愛しい歌が…


まさに『明日のために空を見る』の歌詞そのものです。そして歌は続きます。


♪あなたも誰かに愛されて あなたも誰かをまた愛するだろう…


今度こそ、皆さんを愛する人間になりたい…。んじゃ今は(笑)?


本当に、本当に、本当にありがとうございました♪

お腹が空いたので、新幹線の中で名物‘ひつまぶし’を食べながら帰ります。


まいう~でした〓


明日も元気に頑張ります!

名古屋名物ひつまぶし