« ふるさと福井JA花咲さまイベントから | メイン | 晴れると・・・ »

2009年10月25日

●《ホテルグランティア太宰府みかさの湯》歌謡ショー

久しぶりに、太宰府市にある《ホテルグランティア太宰府みかさの湯》さんでの歌謡ショー。


いつもあたたかく迎えて下さるスタッフの皆さんの顔を見ると、わが家に帰って来たようでホッとします。

梅ヶ枝餅のよもぎバージョン
ステージの途中、お客様が、梅ヶ枝餅のよもぎバージョンをプレゼントして下さいました。いやいや、半ば強引に!?プレゼントしてもらうよう、僕が仕向けてしまったのかも知れません…。


MCで「あれー、そういえば今日はまだ梅ヶ枝餅見てないな~。」とかなんとか言って。


そういう時だけ、脳の回転が良くなるんだよな~。特に食べ物関係の話題。


お客様にお願い申し上げます。竹島 宏のステージ上での、食べ物に関するMCにはくれぐれもご注意下さいませ(笑)


梅ヶ枝餅、ありがとうございました♪

今日の晩ごはんは、ホテルの支配人さんが直々に届けて下さいました。

本日の夕飯
豪華なお食事、ごちそうさまでした。


お世話になったスタッフさんとの食事の時間、話が盛り上がってゆっくりし過ぎましたっ〓


温泉〓の営業時間が終わりに近づいてきたので、急いで心身共に癒されに行ってきま~す。


出来ることなら、1ヶ月分くらいの疲れが一気に取れると嬉しいのですが…。さすがにそれは欲張り過ぎですね(笑)


次回は、プライベートでゆっくり伺いたいです!