« 今日のオヤツその② | メイン | 突然の来客にビ・ッ・ク・リ! »

2009年10月11日

●伊賀市文化会館から

三連休の真ん中、伊賀市文化会館で開催された綾小路きみまろさんのステージにお招き頂きました。


きみまろさんの楽屋へご挨拶に伺うと「売れて‘ビル立つ’まで頑張ってね。売れないと‘腹立つ’だけだからね~。」


と、早速ありがたーいきみまろ節炸裂でした(笑)!


きっとステージだけでなく、普段からいろいろ話のネタを考えてらっしゃるんだと思います。


とても、とても勉強になりました。


ますます頑張ろうと思いました。


あっ、頑張るって……ネタを考えることじゃないですよ(笑)
歌うことです!!


それにしても、忍者の里‘伊賀’の空は澄んでとても綺麗でした。


忍者は空気の美味しいところに住むのでしょうか!?

忍者の里 伊賀の空