« 免許更新講習 | メイン | 『名月赤城山』が・・・。 »

2009年10月 1日

●本日の自宅ディナー??

10月になりましたね。


先月は外食が多かったので、ちょっと身体が疲れてしまったみたいです。


久しぶりに玄米炊こうと思いましたが…、一粒もなかった(笑)


予定変更してパスタ作りました。


シンプルにニンニクを使ってペペロンチーノ風に、具はカキと昆布で。
牡蠣と昆布のぺペロンチーノ風


パスタは家でもよく食べます。


理由は、すぐ食べれるから。


とにかく食べるスピードは速いです。


仕事柄とは言え、本当は身体のためには、ゆっくり噛んで食べた方がいいんですよね。


さて、今月はどんなステージで皆さんにお会いできるでしょうか?とても楽しみにしております。


しっかり体調を整えて、頑張りたいと思います。


季節の変わり目、皆さんもくれぐれもお身体大切にお過ごし下さい!