« どーもキニナル!生放送inフジテレビ | メイン | ラジオ日本 宝くじイベントから »

2009年7月20日

●大阪!!また来ます

またまた大阪に帰って参りました!


暑かったですが、昨日まで雨で今日はお天気とお聞きし、ホッとしています。


今日は、真木ことみさんの新曲発売記念“ファンの集い”にお招き頂きました。


ことみさんの大阪のスタッフにお世話になっていることや、演歌がええじゃんの司会でご一緒させて頂いたご縁で、呼んで頂きました。


ビックリしたのは、大阪内外から竹島のファンクラブの皆さまも大勢駆けつけて下さったことです。


暑い中、本当にありがとうございました♪


お気をつけてお帰り下さい。


本当は、終わってから美味しい焼き肉をご馳走になる予定でしたが…、残念ながら僕は仕事の都合でお先に失礼しました。


今日は、新幹線の駅で、旭川塩ラーメンと餃子食べて帰りました。


大好きなたこ焼きも食べれへんかったし(笑)。


また、はよ大阪行かなあかんわ!

旭川塩ラーメンと餃子