« 演歌でワッショイ収録 | メイン | 名古屋は、まるで真夏でーす »

2009年6月12日

●新幹線で移動中

おはようございます。


もうすぐ昼ですが…(笑)


業界ではこういうのです。


あー、とうとう僕も染まってしまった(笑)


只今、玉ちゃんの番組収録に伺うため新幹線で移動中です。


実は昨日、レコード会社のディレクターに有楽町にある国際フォーラムに連れていってもらいました。


『韓流スターズ ガラ・コンサート2009』というコンサートで、『冬のソナタ』の主題歌でお馴染みのRyuさん、Zeroさん、ホン・ジョンミョンさん、JULYさんらが出演。


スペシャルゲストに、俳優のパク・ヘジンさんが登場されました。


今、TBS系で放映されている『エデンの東』でもお馴染みの俳優さんです。


実は、今回の新曲のイメージ作りに見ていたのが韓流ドラマのDVDだったりするので、本当に良いチャンスを頂きました。


勿論、アジアのスーパースターの“声”と“音楽”を体感できたことの幸せは言うまでもありません。


クラシック・スタイルのシックで上品なコンサート、こんなコンサートができるようになったら、本物の大人のシンガーへの仲間入りができるんだろうな、とまた一つ大きな目標を持つことができました。


ちなみに今よく見ている韓流ドラマは『プラハの恋人』です。


主演女優のチョン・ドヨンさんが可愛いんです。


あっ、あくまでも勉強ですから!!


さて話を変えて…、エーッと…小腹が空いてきたのでサンドイッチ食べよ!


このサンドイッチも何十回食べたっけ?


自慢じゃないけど相当常連さんですよ、僕(笑)

サンドイッチ