« 大阪キャンペーン**片岡愛声堂さま** | メイン | 夜8時過ぎから秋田放送電話インタビュー!! »

2009年6月14日

●FBCレディースサロンの会

今日は、FBCレディースサロンの会にお招き頂きました。


久しぶりにお目にかかる皆さんのとってもお元気そうなお顔を見せて頂き、僕もますます元気になりました!


笑顔、スマイル〓が繋いでくれる皆さんとの縁、これからも大切にしていきたいです。


応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!


司会をして下さった川島秀成アナウンサーが、ステージのラストでディナーショーの宣伝をして下さいました。


ところが、ただ宣伝して頂いたという訳ではありませんでした。


なっ、なっ、なんと川島アナウンサーの着ていたスーツの背部分に自らチラシを貼って下さり、お客様にPRして下さったのです。


お客様に喜んで頂くためのプロのエンターテイナー精神、カッコいいですね。


たくさん勉強させて頂きました。僕も、背中にチラシやってみたいかも…(笑)。


お世話になりありがとうございました!


今夜は明日の仕事に備えて、京都に泊まります。


四条大橋から川原を見てみると、みんな気持ち良さそうでした~。


小学校の修学旅行を思い出します。金閣寺に銀閣寺。懐かしいです。


一度ゆっくり、京都のひとり旅をしてみたいです。


明日も頑張って歌ってきます!

20090614.jpg