« 岐阜ちゃんさんの公開生放送 | メイン | 運命の・・・・ »

2009年5月 6日

●錦糸町セキネ楽器店さまの創業60周年お祝いライブ

東京の錦糸町にあるセキネ楽器店さん、創業60周年お祝いライブが、すみだトリフォニーホール(大ホール)で開催され、僕もお招き頂きました。


上杉香緒里さん、北川大介さん、山内惠介さん、神園さやかさんとご一緒のステージ、GW最終日にお越しいただいたお客様に楽しんで頂けたことと思います。


内容盛りだくさんで、アッ!という間に終演でした。


偶然あの3人が同じステージに揃った!ということで、なんとあの曲も!?再現しちゃったんですよね。


♪さよならは~いつまでたっても~


もうお分かりですよね(笑)


それから、4人の皆さん、司会の金子ひとみさんとも何度もご一緒していますが、こうして同じステージに改めて立たせて頂くことで、とても勉強になり、良い刺激をいっぱい頂いて帰ることができました。


お招き下さったセキネ楽器店さん、スタッフの皆さん、ご家族の皆さんの末永いご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます!


そして、ステージを温かく見守って下さり、ホットなご声援を下さった全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。


本当にありがとうございました♪


そういえば…今日忘れものしちゃったんですよね…。


シャツに留めるはずのアクセサリー!
本日の忘れ物


先日洗濯して、外したままだったこと、すっかり忘れちゃってました。


もし、気づいていた方がいたらスゴい!
花まるですね〓


そして、気づいていたけど気づかないふりをして下さった方はもっとスゴいです!!
花まる2個分ですね〓〓


じゃあ忘れた張本人の僕は…夜ご飯のおかず一品抜き~(笑)