« NHKラジオの『歌の散歩道』 | メイン | 心のビタミンソング届けます »

2009年3月 1日

●ラブライブご来場ありがとうございました!!

愛知、大阪でのラブライブ⑤~虹~にお越し頂いた皆さん!
ご来場ありがとうございました!!

握手会や2ショット撮影会では「楽しかったよ~、ありがとう!」「ラブライブが終わるの寂しい」っていう言葉をかけて頂くことが多かったです。

もっとバージョンアップして、お客様に喜んで頂けるステージをお届けできるよう修行します。

えっ!?修行って?

滝に打たれたり、座禅したり、断食したり…。

似合わね~(笑)。

まぁ、それはその内おじいちゃんになったら…ということで。

僕にとっての修行とは、そんなかしこまったことじゃなく、毎日の生活、ステージを大切にしていくことです。

今度は石川と福井でラブライブ④~空にひろがる~があります。

ご都合のつく方は、皆さんお越し下さい。
お待ちしています♪

追伸:ご心配おかけしました首の状態も随分よくなりました。
たくさんのお見舞いメッセージ、ありがとうございました!
大阪で食べたたこ焼きのおかげ?
大阪のたこ焼き