« 2009バレンタインライブを終えて | メイン | ラブライブご来場ありがとうございました!! »

2009年2月19日

●NHKラジオの『歌の散歩道』

NHKラジオの『歌の散歩道』聴いて頂けましたか?


久しぶりに、金子辰雄アナウンサーに司会をして頂きました。


今となっては懐かしく、最高の思い出のファーストコンサートの話題が出てきたり、8という数字に縁があるなど、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


応援アリガトウゴザイマシタ。

ところでこの首っ、見てくださいっ!

竹島宏


一昨日の夜中からこんなことになっちゃいまして…。


バチでも当たったんですね、きっと。


動かすと痛いんですが、歌は歌えるのでよかったです…。


番組担当のIプロデューサーに症状を話したら、ギックリ首っていうんだそうです。


初めて聞く名前です。


とにかくマメにマッサージするしかないみたいです。


お客様やスタッフの皆さんには、本当にご心配おかけしました。


でも、他はめちゃくちゃ元気ですよ~♪


だって笑ってられるから~(笑)。


早く治るといいな。


皆さんも気をつけて下さい。