« 夏木ゆたかさんの番組で歌ってきました | メイン | NHKラジオの『歌の散歩道』 »

2009年2月15日

●2009バレンタインライブを終えて

昨日のバレンタインライブには、全国各地からたくさんの皆さんにお越し頂き、本当にありがとうございました。

二回目のクルージングライブでしたが、今年はちょっと船酔いしたかも…。

帰りの車の中で気づきました。(遅っ!)

今日までに、事務所宛にも沢山のバレンタインプレゼントをお送り頂きましてありがとうございました!!

みんな、プレゼントなどは本当に気を使わないで下さいね。

僕は、みんながライブやイベントに来て下さったり、CDやグッズを買って下さるだけで十分幸せで、みんなの優しい思いを受けとめさせてもらってますから…。

明日から、また寒くなるそうなので風邪には気をつけて下され♪